でこっぱち女子植毛体験記

湘南美容クリニックAGA 福岡院での植毛手術記録です。

ブログを始めたきっかけ

ブログをご覧の皆様ありがとうございます。


私がブログを始めたきっかけは、

植毛手術をしようと決意した時に

症例写真、ブログなどを見ていたのですが女性の症例が少なかったので

私と同じように植毛を検討している女性の為にブログに残していこうと思いました。


湘南美容クリニック AGA福岡院の長井先生は世界トップクラスの植毛の先生です。学会での発表や、雑誌での特集、世界中から長井式植毛法を学びに医師が来るそうです。全国から手術を受けに来るそうで、私も今回県外から二泊三日で飛行機で行きました。

信頼出来る先生との出会いに感謝です。